ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
えびすうどん
― カレー特集14 ―

えびすうどん(北九州市若松区)

aDSCN2642.jpg

aDSCN2655.jpg

前にうどんでお伺いしたとき、カレーのキープ取り置きの連絡です。ほ~、ここはうどん屋なのにカレーも人気なのか・・、って・・、思った次第です^^。ということで・・、大方予想は付いていますが、宿題にしておきました^^。

aDSCN2651.jpg

aDSCN2652.jpg

そしてミニうどん付きのカレーですが、これで450円はCPグンバツですな。このミニうどんがやっぱうどん屋さんとしての矜持系かもしれませんな・・(笑)。量は確かに少ないですが、やっぱあるとないのとでは雲泥の差で、お客心理を充分に探求されていらっしゃいますな・・^^。

aDSCN2646.jpg

で、カレーは予想通りです(笑)。家で作るカレーです。このじゃがいものつぶれ加減がまたたまりま⑦です^^。もうルーの中に溶け込んでルーは延びません・・(笑)?現在ではお店ではあまりないようなのでノスタルジーを一緒に賞味されたいときはなかなかだと思います^^。

aDSCN2654.jpg

aDSCN2641.jpg

こちらの記事はお店の壁に貼ってありました。なるほどですな・・^^!ということで両方さっさ頂いて帰ったげな・・^^。こんな家庭的なカレーですが、うどんもあってオッチャンは来てよかったよ・・^^!ほんじゃ^^。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.