ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ドルフィン
― カレー特集13 ―

ドルフィン(防府市)

aDSCN2205.jpg

aDSCN2196.jpg

やっぱ先日のあのダイアモンド・ドルフィンに遭遇したくてお伺いしたのはいいのだけれど・・、メニューでカレーをハケ~ン^^!カレーまだだったよな・・?って思ったところで、カレー下さいとコールしていた・・(笑)。オイオイですな・・(笑)。このノンポリ・・、どうかならんか・・^^?ビーフかれー600円です。

aDSCN2201.jpg

aDSCN2209.jpg

ほんでもってラーメンではないので?横のオバチャンの係りになっていらっしゃるのか・・、他の仕事の手を止めて調理されて持って来られました^^。このカレー、結構チョコカラーっぽい感じですな・・。一口、酸味もあってちょっと変わっているように思います。カレーにフレッシュ感が欲しい方はいいのではないでしょうか・・?って・・、申し上げてもやっぱカレーはカレーですから・・^^。因みにビープは煮込まれてバラけておりますので肉肉しい感じは皆無です(笑)。少し頂いたところで・・、「このカレー前に頂いたことあるような・・?」そんな気がしてきました・・(笑)。オイオイ、アゲインか・・^^?調べる分かりそうですが、調査拒否にしておきますわよ~(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.