ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
維新うどん
― カレー特集10 ―

維新うどん(防府市)

aDSCN2092.jpg

ちょっと前のサービス券使用の肉うどんが非常に好印象だったので、本日は他の予定パスしてこちらに・・^^。ほんでもってかけうどんの汁をどうしよう・・?と思っているところにカレーの販促アイテムありました。注:現在カレーはメニューにはないように思います・・(笑)?

aDSCN2093.jpg

これは外のですが、大方同じものです。ファントムカレーとはなんぞや・・?って思ったところで私の負けです(笑)。「カレーにしましょう。」とすでに言っておりました・・(笑)。でこれはオーダー制なので札を頂いて座って待ちます。

aDSCN2084.jpg

これです。壱岐牛のスネ肉ということですが、大方すじ肉のようです。程々入っていました。辛くはなくてご覧のように with 一味 しておりました^^。それで後半より激辛系で・・。あまりしつこくないようなカレーで私は結構好みです。カレーといえど結構油の多いのはヘビーになりますが、これはその辺気を配っておられるようです。

aDSCN2088.jpg

ということでこれで480円はオーケーではないでしょうか・・?まあそんなにスパイシー系ではありませんが、よく作られたカレーだと思いましたわよ~^^。でもまあカレーはカレーだということもご理解下さいよ~ん^^。ところでその久子ばーちゃんのカレーは分かりますが、そのファントムカレーとはどういう意味だろう・・?戦闘機ではないだろうから・・、幻のカレーということだろうか・・(笑)?lほんじゃ~^^。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
