ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
笑福
― カレー特集9 ―

笑福(山口市)

aDSCN2030.jpg

aDSCN2023.jpg

前回はこちらです。ところで・・、こちらの大将・・、こんな感じの方でしたけ・・^^?お皿が変わっていたので、オーナーさんも替わられた・・?まあ私のことですからはっきりと憶えていることはないので・・(笑)。

aDSCN2021.jpg

aDSCN2024.jpg

器は変わっても味は同じような・・?それにキャベツが付いて来ていますな・・?しばらく来ないうちに少し変わっていますな・・。因みに値段も577円から650円になっていました。ということで、ボリュームも前よりはあるように思いましたな・・^^。同じだったりして・・(笑)。

aDSCN2016.jpg

aDSCN2029.jpg

どよめきが聞こえてきたのでそちらの方を拝見しました。大将がもって行かれる前にカウンターに置かれたのは・・、スーパージャンボ1350円でした。驚愕の凄さです(笑)。ご飯2合に大?カツ2枚です。お皿は50cmはありそうな・・?

aDSCN2019.jpg

それを召し上がっていらしたオニーサンはチャレンジ系な感じはなくて普通にパクパクと食べておられました。少ししてそちらのほうをチラッと拝見すると問題なく完食されていました。ショボいオヤジにはこれぽっちも関係ない話だったげな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
私もショボいオヤジですが過去2回、ス-パ-ジャンボを食べた事があります。朝ご飯抜きでの挑戦でした。知人の店主からは「大丈夫?」と声を掛けられながら完食です(笑)。ここのカレ-の味は自分の好みの味です。ちなみにここの店主はトイレ掃除等のボランティア活動もされておられます。
2014/08/02(土) 06:03:48 | URL | 焼酎バ- #yl2HcnkM[ 編集]
焼酎バ-さんへ
おはようございます。

スーパージャンボとは・・、全くショボくないですな・・(笑)!

しかも2回とは・・(笑)。

こちらのカレーの味はあまり他所ではないようですな・・^^。
2014/08/02(土) 07:58:48 | URL | オースケ #-[ 編集]
こんにちわ~~
初コメ失礼いたします~~

これは金沢カレーのようですね。。。
千切りキャベツにとんかつにはソース。。
器はステンレスの深皿。。。
フォークでいただくってのが基本のようです。

いろんなお店がありますけど。。
京都でゴーゴーカレーさんに一度伺っただけですが。。
やはりスゴイ盛りのものもあったようです。。

2014/08/03(日) 13:06:06 | URL | まう #F0Z38fwo[ 編集]
まうさんへ
こちらこそ初めまして~^^。

言われてみれば・・、金沢カレーですな・・(笑)。

全く気付きませんでした(笑)。

私は実際に頂いたことはありませんが、
北九州の小倉にその金沢カレーがございましたので、
画像等で拝見したことはあります。

ご指摘ありがとうございます。
また機会がございましたら、ゴーゴーカレーお伺いしてみたいと思っておりますわよ~^^。

これからも宜しくどうぞ^^!
2014/08/04(月) 11:57:36 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.