ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
LUCY ルーシー
― カレー特集8 ―

LUCY ルーシー(山陽小野田市)

aDSCN1804.jpg

aDSCN1805.jpg

まあ基本 cafe だからオヤジには場違いなところ・・^^?よって本日も多いようだったら順延にしようとは思っていました(笑)。

aDSCN1793.jpg

aDSCN1792.jpg

aDSCN1791.jpg

aDSCN1790.jpg

もうカレーを頂くことは決まってはおりましたが、一応カッコつけで?メニューブックなどを拝見させて頂いたという訳・・^^。注:増税前のです。

aDSCN1799.jpg

まあカレー専門店ではないので・・、そんなに変化球なテーストではありませんが、少し工夫をなさっていらっしゃるのは分かりますな・・^^。ということで量もルーの量もしっかりとあって580円ならいうことはありません^^。

aDSCN1798.jpg

これで普通 cafe なのでゆっくりして帰るのですが、基本オヤジは頂くとさっさと出たげな・・(笑)。←やっぱ cafe 系なきれいな場所は落ち着かんのやろ・・(笑)!⇒ポリポリ^^。

山陽小野田市厚狭459-3 TEL 0836-38-5886 
定休木曜 11:00~20:00


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コーヒーカップ
たわけてますなぁ。

アッシにも関わりのないところでござんす。
2014/07/30(水) 20:16:20 | URL | ピギー #qg05QxWw[ 編集]
ピギーさんへ
よくご覧になられていらっしゃいますな・・(笑)。

まあラブラブなカップルならありでしょう(笑)。
2014/07/31(木) 14:04:40 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
