ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
潜水艦カレー
― カレー特集6 ―

潜水艦カレー(防府市)

DSCN9434.jpg

DSCN9433.jpg

本日ブリヒサシでお伺いしました。やっぱこれでトビ辛等が置いてあるといいのだけれどな・・^^!ほんでもってカレーのレベルとミニサラダのギャップが何とも・・(笑)。いっそのことない方が宜しいかな・・(笑)。その代わり20円安くする!とか・・?またセコくてショボい話げな・・(笑)。480円のデフォです^^。

DSCN9437.jpg

DSCN9439.jpg

よく店内を観察すると山口で珍しく千葉ロッテ系なお店作りです^^。まあそれぞれ好きな球団はあるのだからそれで全く問題はありません^^。カツカレーはもう220円出して700円なのだ・・^^。ということでいつかはそのカツカレーを頂いてみようと思ったげな・・(笑)。可哀想なオヤジ・・(笑)。

※ 6月6日をもって閉店となってました。他所にはないようなカレーだっただけにちょっと・・。

===================


aDSCN2540.jpg

aDSCN2534.jpg

本日は・・、カツカレー700円を頂くべきお伺いしましたが、日替カレー550円はこうなっていたので、難なくそうしてしまった・・(笑)。

aDSCN2539.jpg

aDSCN2541.jpg

やっぱ安いということはあの・・、その・・ですな・・(笑)。そんなにカツは要らないのでこれで充分といえば充分ということにしておいて下さい(笑)。

aDSCN2537.jpg


aDSCN2535.jpg

まあここのカレーはトッピングどうのは少し変化を付けたいときぐらいで・・、基本デフォなんよ・・^^!大将の話では・・、最初甘くて、しばらくするとスパイシーになるそうです。よってやや辛いのでお子様用には全く違うもの用意されているとのこと・・^^。

aDSCN2544.jpg

ついでにトビ辛のようなものについてお聞きすると、辛くすることでこのカレーにいいとこが、ダメになってしまうので、敢えてされないということでした。お疲れ様でした。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.