ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
JIPANG
― カレー特集4 ―

JIPANG(防府市)

aDSCN1842.jpg

aDSCN3338.jpg

で、もって本日はヨーロッパ風の同じく無料の4辛で頼みました。本日は大盛無料だったので、どのぐらいか?お聞きしましたら380gということでした。一瞬そうしようか?って思いましたが、やめておきました。優秀・・^^!で多分普通は250~300gぐらいではないでしょか・・?全部手造りの表示で少し時間がかかるということです。

aDSCN3333.jpg

aDSCN3335.jpg

それにしても13時30分頃でしたが、多いですな・・。いつもリミットの14時前なのでそうでもなかったのですが、この分だと12時台は満杯なのは確実ですな・・。ということで本日も?トッピはチキンカツです(笑)。このヨーロッパ風のルーは酸味が少しあるのでしょうか・・?

aDSCN1821.jpg

aDSCN1822.jpg

このメニュー表も増税後変わっていると思いますが、このときは撮るの忘れていました^^。

aDSCN3349.jpg

まあ30円上がって580円になっていますが、やっぱ充分なCPでしょう^^。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.