ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
クルクム curcum
― カレー特集3 ―

クルクム curcum(宇部市)

aDSCN1540.jpg

aDSCN1530.jpg

あの・・、その・・オープンしたのが一昨年の11月だったので、お伺いするのに1年以上かかっておりまして、最近の私のトレンド、「疎系」になっております(笑)。で、一番安いカレー500円を辛口で頼みました(本音)。まあカレーは基本カレーさえかかっていれば他に何も要らない系です。その方がカレー本来の味が分かるというものです(建前)。

aDSCN1524.jpg

aDSCN1523.jpg

aDSCN1525.jpg

カレー店の場合はすぐに出て来るので撮るべきメニュー表などは手際よく処理していかなくてはなりません(笑)。そのためか・・、例のスプーン系の画像は撮り忘れておりました(笑)。予想通り結構早く出てきました。

aDSCN1535.jpg

aDSCN1538.jpg

一口。酸味と甘みのバランスが結構いいですな・・。スパイスの利かせ方もいい感じで、お好きなタイプです^^。それに何よりルーの量がしっかりとあるところが好感ですな・・。ときどき足らないところがありますが、カレー専門店に来てそれはちょっとな・・^^。辛さは辛口といいましても市販の中辛ぐらいでしょうか・・?

aDSCN1533.jpg

aDSCN1529.jpg

aDSCN1536.jpg

ということで・・、毎回のごとく?このミニサラダの位置付けは置いといて(笑)、500円でこのクオリティーはなかなかだと思います。やっぱあの慣用句ですか・・^^?下手なラーメンの出番はありません(笑)。ほんじゃ~^^。

宇部市西中町9-3 TEL 0836-38-5489
11:00~21:00(L.O.20:30) 定休水曜


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.