ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
JIPANG
― カレー特集1 ―

JIPANG(防府市)

aDSCN1833.jpg

aDSCN1843.jpg

前に1回お伺いして up したことはありますが、ブリヒサシでお伺いしてみました。まあランチの550円カレーのリミットは14:00まで(平日のみ)です・・。本日は10分前に着きました^^。他にもそういう方がおられてちょっと嬉しかったとか・・(笑)。注:値段等は増税後変わっています。

aDSCN1829.jpg

aDSCN1835.jpg

で、一応メニュー表は拝見しました。インド風とヨーロッパ風が選べて辛さも選べます。インド風を選びました。まあトマト風やヨーグルト風も選べるのですが増額なので選べません(笑)。辛さも無料の4大辛にしました。5の激辛は100円増です。次回は選んでみたいと思いますが、何分そのときショボくなるかもしれませんので未定ということで・・(笑)。

aDSCN1834.jpg

aDSCN1826.jpg

で、本日はご覧のようなチキンカツonでした。これで私は充分でしたな・・^^。辛さは大辛でもそんなには辛くはありませんでしたわよ~^^。

aDSCN1823.jpg

aDSCN1837.jpg

ここは量もそれなりにあってルーも結構しっかりとかかっています。スパイシーということなのでしょうが、どの辺がそのインド風なのかは私には分かりませんでした。って、ゆーかー、インドカレーそんなに頂いたことないので分かるはずもありませんな・・(笑)。らっきょは2個だけ on していますが、撮ったのちもう少し追加 on してしまったことは正直に自白しておきます・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
