ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
天津②
― スーパーブリヒサシになりますわよ~^^。 ―

天津(北九州市小倉南区)②

aDSCN4868.jpg

aDSCN4875.jpg

ちょっと近くの他のお店にお伺いするも・・、14時の営業時間をオーバーしていました。このとき駐車場までお店の方が来られてすまなさそうに断わりを仰りました。細かいことですが、これで次回もという気になりますな・・。

aDSCN4862.jpg

aDSCN4869.jpg

ということでその代替案ですが、この近くの皆さんご存知のお店でもよかったのですが、本日はスーパーブリヒサシでこちらにお伺いしてみましたチャン^^。その初回の記事はこちらです。記事は2008年になっていますが、ブログ以前のHP時代からのリアップなので多分この2年前の2006年前後ではないでしょうか・・(笑)?まあその間 up はしておりませんが、1~2回お伺いしているようには思います・・?

aDSCN4866.jpg

aDSCN4870.jpg

そのときのビジュアルとは少し違っていて本日はスープに透明感がありますが、味はそんなに変わらないのではないでしょうか・・?理由・・?それは長く同じ味を同じ製法で作られているように思います?しかも多分私が最初にお伺いする以前からのファンの方がおられてその味を支持されていて通われているから、お店が継続しているように思います?本日もそんな方々がおられたような・・^^?小さい頃のリピの味は結構憶えているものでしょうから・・^^。

aDSCN4867.jpg

aDSCN4873.jpg

ということで本日はラーメン550円のみです。パシャパシャ系ですがトンコツ味はしっかりとありますな・・。最近の私のトレンドからしたら問題なく LOVE 系な味です^^。まあ次回はもやし抜きが結構面白いと思わせました。帰りに大将がスタンプカードをお勧めして下さいましたが、「遠いので通えません。」と申し上げると(笑)、ニッコリと満面の笑みでした。で通えないのですが、「ごちそうさま、また来ます。」と申し上げて出ましたわよ~^^。大将は嬉しそうにお釣りを渡して下さいました^^。ほんじゃ~^^。

  ’1407


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
