ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
八福⑪
― オイマタ系^^。 ―

八福(北九州市戸畑区)⑪

aDSCN4712.jpg

aDSCN4726.jpg

本日他所へ行くもアレだった・・(笑)。完璧にオイオイです(笑)。もう4~5回はお伺いしているのに、お店の前までアレのことは全く考えなかったということが非常に問題ですな・・(笑)。って、ゆーかー、普通に考えてやっぱアホですな・・(笑)。ほんでもって・・、じゃあどこか?って考えるも・・、妙案出て来ず・・。ならば・・、しばらくお伺いしてないのでこちらに・・^^。それでも13時40分頃なので、満杯だったらと代替案も考えましたわよ~^^。

aDSCN4716.jpg

着くとお1人入って行かれたましたが、カウンターの入口のところの席にチャクセ~キ^^。まあここは撮るには外からの影響を受けるので、シズル感を出すにはイマイチだけど・・、頂くには右横をあまり気にしなくていいので結構いいポジションですな・・。

aDSCN4715.jpg

aDSCN4711.jpg

で、いつものもやし、胡椒抜きで若いおばちゃんにオーダーです。手っ取り早く出て来たところで一口。本日はよ~く炊き出されていてこちらでは二重丸だった。まあこういう日は350円に対して済まなさ加減増幅です(笑)。

aDSCN4714.jpg

aDSCN4724.jpg

例によってさっさと頂いて帰りました^^。こういう日はやっぱチャーシューメンとかしなくて正解です。ましてや全部のせをしてこのいいバランスを破壊してしまうのはやっぱあれですから・・^^。とはいってもここのチャーシューはスープの味をそんなに左右するタイプではないとは思います^^。ということで、イマイチ何を言いたいのか?全く分かりません(笑)。最初は正直ビジュアル的にはどうか?って思いましたが、やっぱ頂いてみないと分からないという話だったげな・・^^?ほんじゃ~^^。

  ’1407


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/18(金) 08:28:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.