ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
一髄④
― 本日は赤ラーメンですわよ~^^。 ―

一髄(山口市)④

DSCN4331.jpg
DSCN4326.jpg

前回の③から何回か・・、お伺いしていましたが、多かったり営業時間外だったりでした。それで③のときから4ヶ月後です(笑)。まあこれもざっと1年3ヶ月前のだから情報等は不確実です(笑)。まあ頂くものはこれに決めていましたので、即オーダーです^^。

DSCN4332.jpg

DSCN4325.jpg

DSCN4322.jpg

お店が新しいのもありますが、ここのお店はきれいですな・・。日頃からその辺は心掛けていらっしゃるのでしょうな・・。本日は辛さもデフォでもよかったのですが・・、最初から辛くしてもらいました。でもまあ辛くされても一般的な範囲内というのが、大方一般的な考え方のようですか・・(笑)?

DSCN4334.jpg

DSCN4323.jpg

DSCN4340.jpg

一口。マイルド辛いです。←どんな表現やん・・(笑)!⇒でも予想通りそんなには辛くはありませんが、一般の方々には辛い部類でしょうか・・?そのマイルドという点はこのまとまりを象徴していると思います。なかなか旨いです。出汁加減と辛さのバランスがいいと言い換えてもいいしょう。たまにありがちな?辛いばっかという感じは皆無です。

DSCN4330.jpg

DSCN4342.jpg

ということで前店舗で赤は頂いてなかったと思いますが、ベースの進化で赤も進化しているのでしょうな・・。ほんじゃ~^^。

  ’1304


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.