ぐるっとまわってちゅるちゅるポン! -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
泰玄④
― 例によって、もやしと胡椒を抜いて・・^^。 ―

泰玄(北九州市小倉北区)④

aDSCN4579.jpg

aDSCN4576.jpg

他所にお伺いするもやっぱ例によって?挫折・・(笑)。でもまあここはもやしと胡椒抜きが宿題になっていたので・・^^。そしたらシーズン的に冷し坦々麺なるものがリリースされていた・・。って、ハケ~ンしたのはもうすでにラーメンを頼んで結構経過していた・・(笑)。

aDSCN4574.jpg

aDSCN4580.jpg

で、ご覧のようなビジュアルです。結論からいえばどちらもあまりこのラーメンの味等を左右させるようなものではないようです(笑)。よってデフォオーダーで宜しいかな・・^^?

aDSCN4581.jpg

aDSCN4578.jpg

毎回思うことは・・、充分に美味しいのだけれど、やっぱどこかをいじるとまだ美味しいレベルが存在するよう思いますな・・^^。トッピ類も丁寧に処理されてすべてにおいてキッチリと仕事がされているのは私のような者でも分かります。しかし、完成されたラーメンになるとやっぱそんな感じを抱いてしまいますな・・。

aDSCN4587.jpg

それがどこなのか・・?といわれても分かりませんが、やっぱ何とな~~くそう思ってしまいますな・・。まあこれから日々研究されるでしょうから、チョーグンバツなラーメンに大化けする可能性はあるように思いますな・・^^。ほんじゃ~^^。

  ’1407


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
