ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今里⑧
― オイマタ系^^! ―

今里(防府市)⑧

aDSCN4330.jpg

aDSCN4336.jpg

恒例となっています?防府ルート訪問の一環ですか・・(笑)?ほんでもってサブタイトルを考える手間も省けるオイマタ系です^^。

aDSCN4326.jpg

本日もあっさり550円です。そして本日はご飯100円を頂いてみました。まあメニューにあるようにお米どころ徳地産ですから前々から課題にはなっていましたが、何せ優秀になろうと思ってパスしていました(笑)。しか~~し、辛子高菜などあると結構すぐに頼んていたりして・・(笑)。まあ正直100円なので量はありませんが、150円とか出して量が普通なのより、断然こちらで充分です。確かに美味しいお米ですが、ジャー滞在時間が長くなるとやっぱそれなりに変化するのでしょうな・・。

aDSCN4333.jpg

で、まあ本日も安定した醤油ラーメンでした。ご飯の方はチャーシューがでかいのでそれをおかずにして頂きました。勝手に何とか系にしてもよかったですが、パクリっぽいので止めておきました(笑)?

aDSCN4329.jpg

aDSCN4335.jpg

まあ本日は14時前で、少ないだろうと思って戸を開けると7割近くは入っていらして、ちょっとくりびっ・・^^!人気の定着の程が感じられますから、そろそろメニューの新リリースもの欲しくなってきましたな・・^^。ほんじゃ~^^。

  ’1406


■ 護国寺@防府市

P6052452.jpg

P6052465.jpg


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ラーメンだけじゃあ、少し寂しいけど…
ご飯を頼むと多いし…う~む。

あの~、立派な会社???
多分、お隣の芝生ですよ(大汗)
2014/06/22(日) 17:59:57 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
やっぱここのご飯量は少なくていいですよ^^!

まあそれで100円なのでさらにいいです。

普通は同じ値段ですが、出来るだけ減らしてもらっているのでこの100円はありがたいですな・・(笑)。


ブログの画像やあれこれの要素から判断すると・・、多分あの会社だろうと思っていますから・・(笑)。

2014/06/23(月) 13:58:25 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.