ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
なかの食堂
特集 4

なかの食堂(下関市)

aDSCN3932.jpg

aDSCN3940.jpg

本日は肉うどん380円です。それにおにぎり100円です。やっぱご飯はお米所なので美味しいです。

aDSCN3935.jpg

で、肉うどんはご覧の通りやや肉は少ないの事実なようですが、やっぱ400円以下で肉うどんを頂ける場所は限られていますから問題はありません。これで480円だからもう下手なラーメンの出番はありませんな・・(笑)。

aDSCN3064.jpg

aDSCN3066.jpg

aDSCN3071.jpg

近くの道の駅です。充実のバイキングもありますが、ショボい私の出番はないでしょう・・(笑)。

aDSCN3067.jpg

県大会ほぼ3年間1回戦系ですが、プロになれる・・(笑)!そういうところ、素晴らしいですな・・^^!応援してチョ^^!ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
このお漬け物が、いい働きをするんですよ、ねっ(笑)
北九大卒ですか。
頑張って、故郷訪問できていただきたいものですね。
実力の世界は、もうだみゃだ…隠れてこのまま、
会社の中で引退したい(笑)
2014/06/19(木) 10:23:57 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
仰る通りで・・^^。
それにしてもお米どころのおにぎりは少し違っています。
多分・・(笑)。

ご立派な会社なのでリタイアーも楽しみですな・・^^!
2014/06/19(木) 15:36:21 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.