ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
なかの食堂
特集 3

なかの食堂(下関市)

aDSCN3533.jpg

aDSCN3529.jpg

本日はカツカレー590円です。定食でなくてすみません(笑)。普通のカレーは490円ですから、100円の差でカツ on ということになります。

aDSCN3528.jpg

本日は変な時間帯にもかかわらず、先客3名ですから迷惑にならないように隅にチャクセ~キ^^。

aDSCN3931.jpg

aDSCN3531.jpg

ややオーバーフライドなカツです(笑)。まあ味噌汁も付いてこの値段ですから、正直やや小ぶりですが、私は問題ありません。ルーは予想通り市販もののそれでしょう。辛さはスパイシーさはほとんどありませんが、何かホッとするものは充分に感じられますな・・^^。

aDSCN3057.jpg

aDSCN3058.jpg

ということで、l後半ウスターソースをかけてさらにノスタルジー系になったげな・・(笑)。やっぱこのようなカレーは最近はほとんど遭遇しませんから、お手軽に味わってみたい方はいかがでしょうか・・^^?ほんじゃ~^^。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
でっけいワンコ!!!
お久しぶりです。
最近は、一箇所を攻めていますよねぇ〜(笑)
こちらは、食欲不振で、厳しくなっています。
夏前に夏ばて!
2014/06/18(水) 15:59:48 | URL | びび #mQop/nM.[ 編集]
びびさんへ
こちらこそご無沙汰リンコちゃん^^。

この種類にしては大きいのかもしれません・・?

って、やっぱRANちゃんと比べるでかいですな・・^^。

特集は・・、記事を keep して出しているので、本人は放置プレーと同等と思っています(笑)。

これからはやっぱお母さまではありませんが、ソーメンですよ~^^!

何とかお互い凌ぎましょう^^。

2014/06/18(水) 18:17:00 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.