ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
なかの食堂
特集 2

なかの食堂(下関市)

aDSCN3074.jpg

aDSCN3396.jpg

本日は天ぷらうどん350円とおにぎり100円を頂きました^^。増税でもこちらは値上げはなかったようです。

aDSCN3394.jpg

300円台のうどんは何よりです。それで・・川に面している席にチャクセ~キ^^。ちょっと眺めもなかなかです。

aDSCN3393.jpg

aDSCN3399.jpg

aDSCN3401.jpg

ご覧のようなビジュアルですな・・。うどんの汁は一般的な感じとは少し違うような・・?それが天ぷらのせいでそんな感じになっているのか?までは分かりません。それで天ぷらはすでに結構ふやけておりまして、B級感グンバツで安っぽい私にはジャストピッタシ?だったげな・・(笑)。

aDSCN3402.jpg

おにぎりも地元豊田米なのでしょう、美味しかったですな・・^^。ということで次回は掟破りの?定食になるか・・(笑)?ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.