ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
なかの食堂
特集 1

なかの食堂(下関市)

aDSCN3061.jpg

aDSCN3051.jpg

豊田町郵便局の前にあります。結構前から営業されていたので、多分数十年の歴史なのでしょうか・・?ちょっと前に地元の方が紹介されていて、お伺いしようと思ってはいました^^。

aDSCN3047.jpg

aDSCN3048.jpg

ご覧のようなメニュー構成です。うどんでも何でもよかったのですが、本日はチャンポンにしました^^。

aDSCN3054.jpg

aDSCN3055.jpg

まあ申し上げては何ですが、大方予想通りなものです^^。もちろんフライパンでの調理です^^。ということで、うどんの汁を少し応用させたようなチャンポンでした。まあこれで430円で出されているところにやっぱ価値が存在するようにも思います。8%になっても全くそんなのどこ吹く風ですな・・(笑)。

aDSCN3062.jpg

定食以外は特に安いのでアゲインしたく思っています。オヤジのショボさ全開と申し上げて何ら差し支えはございませんわよ~(笑)。ほんじゃ~^^。


※ 日休 祝? 営業時間は夕方には閉まっていると思います(笑)。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.