ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
海鮮村 北長門
― お土産やさんでうどんでちょっと旅行した気分になれる・・(笑)? ―

海鮮村 北長門(長門市)

aDSCN2897.jpg

aDSCN2894.jpg

aDSCN2891.jpg

aDSCN2898.jpg

長門市の市街地から三隅町方面の新道沿いにあります。でっかい看板等ありますので、分からない方はいないと思います(笑)。ツアーバス御一行様のお食事処とお土産店の間の一角です。まあ正面を入ってすぐそこです(笑)。

aDSCN2892.jpg

aDSCN2896.jpg

aDSCN2890.jpg

で、まあ最初だから肉うどん470円にしてみました。麺は冷凍です。汁は作ってあったのをレードル?で取られていました。まあ普通に美味しかったですよ。15時ごろなので作られる方が事務員さんでした(笑)。横の事務室で机に座って事務の仕事をされていらしたのをお呼びしました(笑)。だから事務服でオバチャンが作って下さいました(笑)。事務服だとやっぱ少し雰囲気出ないか・・(笑)?って、ゆーかー、そういうものを求めないように・・(笑)。増税前なので少し値段違うかもしれません?ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.