ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
防府一⑯
― オイマタ系^^! ―

防府一(防府市)⑯

aDSCN4149.jpg

aDSCN4150.jpg

あの~、その~、前回は2月になりますから、オイマタ系にしては結構ブリヒサシですな・・^^。←って、ゆーかー、そんなにブリヒサシなら「オイオイまたか?」にはなってないのチャウか・・(笑)?

aDSCN4152.jpg

aDSCN4146.jpg

ということで・・、本日はツゥィン大将のお一人がカウンターでカレーを召し上がっていらっしゃいました。メニューには確かなかったので裏とかであるのでしょうか・・?お聞きしてみようとちょっと思いましたが、何となくいつものラーメンコールです。もやし、卵、胡椒抜きです。←それにしても他人の召し上がっていらっしゃるものは旨そうに思えたり、他人のものを欲しがったり、真似をしたり、隣の芝生を観察したりと下世話系ですな・・(笑)。もっとこう・・、凛としたものないのか・・(笑)?

aDSCN4148.jpg

程なくして大将自ら持って来られました。本日思いましたが、すぐ近くの博多ラーメンの土日頃は長浜ラーメンになっているとよく申し上げていましたが、このラーメンの方が最近ではより長浜シフト化しているように本日思いましたな^^。デフォならもやしやゆで卵とか入っているので、そうでもないのかもしれません・・?確かにキクラゲ、ネギ、チャーシューというトッピは福岡タイプだよな・・。

aDSCN4155.jpg

ということで・・、さっさと啜って出たげな・・^^。次回カレーの件はお聞きしてみようかな・・(笑)?まあカレーラーメンあるので、その材料としてのそれだとは思います?やっぱ先にそのカレーラーメンを食べてご紹介しましょう!ってか・・(笑)?しかしまあここでは本仕様のラーメンの完璧なワンパ系になっている現状はマジ困ったものだ!と本人も確信的に?思っているげな・・(笑)?ほんじゃ~^^。

  ’1406



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.