ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
月天 田町店⑫
― オイマタ系^^! ―

月天 田町店(北九州市小倉北区)⑫

aDSCN4131.jpg

aDSCN4120.jpg

小倉北区ももうオイマタ系ばっかでごめんチャ^^。本日他所をと思っていましたが、そのなんですな・・、出立時間遅くて得意の?即挫折・・(笑)。しかしまあオイマタ系もあれだなや・・(笑)。

aDSCN4119.jpg

aDSCN4124.jpg

で、サービスのミニチャーハンも考えましたが、パス・・。いつものもやし抜きの薄味で・・。本日は普通に美味しい一杯となっていました^^。

aDSCN4122.jpg

aDSCN4118.jpg

増税後の値上げもなくて経営努力で450円はチャーシューもこんなに乗ってやっぱ凄いですな・・^^。ブリヒサシでメニュー表でも撮っておきました^^。

aDSCN4130.jpg

ところでこの建物を曲がって行ったところに屋根付き駐車場が確か3台分あって、真ん中の駐車スペースのところの横に柱があって、実質2台分になるでは・・(笑)。極端に車幅の小さい車か、柱の無い方の車が外側に寄ってもらえると入れられるとは思います^^。まあ本日はそういう状況で、そこの真ん中のスペースはあっさりパスしました。それでお店の横までもう1回行ったところで、ちょっきし1台出て行かれたのでチョールワッキーだったげな・・^^!ほんじゃ~^^。

  ’1406



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.