ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ドルフィン⑯
― オイマタ系^^! ―

ドルフィン(防府市)⑯

aDSCN4145.jpg

aDSCN4139.jpg

ちょっとルートセールス的に(笑)?某所にお伺いすると臨時休業だった・・(笑)。オイオイ^^。で、やっぱルート上のアソコかな・?って思うも何となくこちらにしました。ごめんチャ^^。箱絵も変化を付けようと・・、このアングル・・(笑)。努力はしています・・(笑)?←このアホッ^^!

aDSCN4134.jpg

で、初めて定食690円を頂くことにしました。ラーメン620円におにぎり80円をセットで計700円なのでやっぱお得なんでしょう。いやラーメンとおにぎりで700円の時代になったということかもしれません・・(笑)?

aDSCN4137.jpg

aDSCN4138.jpg

ということでラーメンから出てきます。すべて来てからでは麺延びるのでパスしました。まあ本日のラーメンの出来はは上とまではなってなくて中の部類でしょう。可もなく不可もなく美味しいですよ~^^。

aDSCN4142.jpg

餃子はまあ正直普通かな・・(笑)?ということで、餃子なしの定食にして頂くと助かりますな・・^^。その際ちょっぴり値段も考えて頂くと非常にウレピーところでんな・・^^!ほんじゃ~^^。


PS

aDSCN4135.jpg

この定食が新リリースのようです。15時まではラーメン定食で15時からこれということです。一応お知らせしておきますわよ~^^。ところでわざわざご覧のように ※下記の商品に限ります※ アンダーラインも入れて強調されている意味は何なのだろう・・(笑)?想像するに・・、やめておきましょう・・(笑)。

  ’1406


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.