ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大島 防府店④
― オイマタ系^^! ―

大島 防府店(防府市)④

aDSCN4082.jpg

aDSCN4086.jpg

本日はもやしを抜いてもらいました。こちらでの50円高いあさりラーメン630円にチャレンジしようかとも思いましたが、何となくこうなりました^^。ほんでもって味の方は前回同様安定しています。初回だけはまだまだ段取りやらあたふたされていたのでしょう。

aDSCN4090.jpg

やっぱもやしがあるとどうしても啜り感は減少してしまうように思います。それに何より麺の味が増すように思います。実際は同じです(笑)。やっぱこの麺は取り寄せだけはあると思いましたな・・。付近のストレートならミリキは半減すると思います。まあ本店の前のようにストレートとチョイス型になればいうことはありません。余るのなら10食限定からやられてはどうでしょうか・・?どなたか近い方いらっしゃいましたら、ご提案お願いします(笑)。

aDSCN4080.jpg

それで私の横の型がチャーハンだけを召し上がっていらして、やっぱ人気あるのだと思った次第です。また私も予定に入れておきましょう。そのときは薄味で・・(笑)。

aDSCN4095.jpg

aDSCN4099.jpg

こちらは値段は同じまんまです。オープンから4月はそんなになかったのでやっぱ4月の時点では上げ難いのは分かります。ところで最近「増税系カモフラージュ型インフレラーメン」というの多くなってきているように感じます(笑)?皆さんはいかがお思いでしょうか・・^^?ほんじゃ~^^。

  ’1405



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.