ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
桃華園
― 正統派チャーハンでしょう^^。 ―

桃華園(山口市)

aDSCN3253.jpg

aDSCN3241.jpg

前にチャンポンか?何か?でお伺いしたことがあります。しかし結構古い話で忘却が彼方になってしまっています(笑)。ということでチョーブリヒサシでこちらに・・^^。頂くものは最近のトレンドの麺以外のチャーハン600円です。まあやっぱチャチャチャと作って出てきました。

aDSCN3243.jpg

aDSCN3246.jpg

チャーシューも入っていて正統派チャーハンで申し上げることもありません(笑)。よってさっさと頂いて帰ったげな・・^^。メニューにチャーシュー丼なるものハケ~ンで少し興味出現か・・^^?ということでまた予定に・・^^。

aDSCN3845.jpg

aDSCN3843.jpg

後日、チャーシュー丼600円を頂きました。チャーシューはスライスかな?って思っていましたが、こういう感じです。さらにタレで味付けされています。まあ結構バランスもあってなかなかでした。

aDSCN3844.jpg

aDSCN3849.jpg

卵はもう少しトロ~リと半熟ぐらいがいいように思いましたが、言えばやってもらえそうですか・・^^?ほんじゃ~^^。


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.