ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
来楽亭
― メイン系は置いといて・・^^。 ―


来楽亭(下関市)

aDSCN4040.jpg

aDSCN4049.jpg

下関で中華なら大文字ばっかなので、たまには違うところということでこちらにブリヒサシでお伺いしてみました。やっぱ10年ぶりぐらいでしょうか・・^^?

aDSCN4033.jpg

aDSCN4035.jpg

でメインはチャンポンやら皿うどんやらの長崎系だと思いますが、本日はラーメンに餃子のAセット626円を頼んだげな・・。

aDSCN4046.jpg

ということですぐに来ました。まず餃子はニンニク入ってないので平日でもいけます。

aDSCN4044.jpg

ラーメンはややトンコツテイストの変わった味です^^。それにしてもこれほどまでに yellow な麺はあまり遭遇しませんな・・。メインのチャンポン用にシフトされたスープなのでしょうな・・。また予定しておきましょう。駐車場はお店を出て左の横断歩道を渡って回り込んでいくとあります。ほんじゃ~^^。


PS

■冬寸景 @下関市 and 美祢市

注:記事との関連性等意味不明(笑)。

DSCN3138.jpg

DSCN3143.jpg


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.