ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ドルフィン⑮
― オイマタ系^^! ―

ドルフィン(防府市)⑮

aDSCN4001.jpg

aDSCN4003.jpg

ドルフィンはラーメン580円→600円だと予想していましたが、620円になっていた・・^^。甘かった・・(笑)。

aDSCN4005.jpg

aDSCN4002.jpg

しかしまあどこも高くなって来ましたな・・。ショボいオヤジはおいそれと行けなくなってきています・・(笑)。

aDSCN4000.jpg

aDSCN3999.jpg

でも定食は690円据え置きです。定食はご飯に餃子3個付きで、普通のラーメンにおにぎり1個80円付けると700円だからやっぱ少しアレだと思いませんか・・(笑)?

aDSCN3997.jpg

aDSCN3998.jpg

新価格表のメニュー表をupしておきます。ことラーメンでいえばあのデフレラーメンのあった頃 petit 懐かすぅ~いいですな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1405


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。
さて、ラーメンも600円台の時代になりました。
いやはや…(汗)。
しかし、原材料や手間暇を考えれば、仕方がないのかもと私なんぞは思っています。
経営者にも消費者にも、世知辛い世の中になりましたですネ。
2014/05/27(火) 06:13:56 | URL | ソニーファン #-[ 編集]
ソニーファンさんへ
こん竹輪です^^。

確かに600円時代になったのは感じますな・・。

他の従業員いらっしゃるところはやっぱそれだけかかるということで・・、

仰るように値上げは仕方ないところかもしれませんな・・?

2014/05/27(火) 14:01:02 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.