ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
来々軒 宇佐町店⑬
― オイマタ系^^! ―

来々軒 宇佐町店(北九州市小倉北区)⑬

aDSCN3975.jpg

aDSCN3978.jpg

申し分ないオイマタ系か・・(笑)?ということで、増税後最初の訪問となりました^^。まあ予想としてはここは変化なし・・!ちょっと確信的な予想か・・(笑)?で、この日は時間をずらしてはいましたが、日曜だったので?珍しく多かった。大将と女将さんともにテンパリ状態で、まあこんな状況はこれまで遭遇したことはありません^^。よってお水のコップは全部使用されていてありませんでしたが、出来るだけ言わないようしておきました^^。

aDSCN3974.jpg

aDSCN3979.jpg

まあ駐車場に入れるのに結構かかったぐらいですから、中で待っていらっしゃる方が多かった訳です。だから私は・・、ミニ焼飯とかは頼みません(笑)。ラーメンのみもやし抜きです。で・・、予想通り値段に変化なしでした・・。大将を拝見していると値上げの気配?すら感じられません・・(笑)。でもその大将溜まったオーダーのチャーハンの鍋振りに麺上げにと大活躍でした^^。本日はちと出汁感薄かったようですが、まあここはその辺はどうでもいいです(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1405


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.