ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
博多ラーメンⅡ⑤
― オイマタ系^^! ―

博多ラーメン(防府市)Ⅱ⑤

aDSCN4022.jpg

aDSCN4023.jpg

先日、少し混んでいたラーメン店でカウンターに座りました。ラーメンの出て来るのに15分です。何とはなしに隣の家族連れの高校生の娘さんがラーメンとチャーハンを召し上がっていらして、そこまでは普通です。しか~~し、よく観察すると・・、ほんの少しラーメンでまたほんの少しチャーハンです(笑)。女子高生だから豪快に食べなさいとはいえませんが、あまりも・・(笑)。しかも丼と皿はその都度かなり入れ替えておられます。もう数分経ったところでラーメンはかなり冷めていることは明白です(笑)。15分遅れで私のラーメンが置かれたときもまだ召し上がっていらして、私の完食少し前に「あ~、美味しかった。」と出て行かれました(笑)。「マジ旨かったんかな・・?」と思ったのはいうまでもありません(笑)。

aDSCN4020.jpg

aDSCN4019.jpg

って、本日の記事とは関係ないことはおいといて・・、この日は木曜日ですからサイクル的には中程です。まだ長浜化には少しある感じですが、これまでとは違って少し薄かったように思います。まあそれはそれでいいのです。それで、ご飯は後半スープを入れていただきました。やっぱ薄いのはそのようにしても薄かったので、その辺にある紅しょうがをinしました(笑)。これまでupしてないのも入れて30回ぐらいはお伺いしていますが、紅しょうがを使ったのは初めてではないだろうか・・(笑)?ほんじゃ~^^。

  ’1405


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.