ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
特集 大文字 10
― 特集 大文字@下関市 その10 ―


aDSCN3886.jpg

その1で中華丼の卵抜きバージョンを頂いたのですが、デフォもまた頂いてみようと思って・・^^。その間で30円値上がりになって580円になりました。

aDSCN3478.jpg

まあ鶉の卵も乗っています。基本味は変わらないのでしょうが、本日はこちらでは珍しくやや濃い味付けとなっていました。ろんもち許容の範囲です。まあその辺はこちらから申し上げると対応してもらえるとは思います。それにやや固いとろみ加減でしたわよ~^^。

aDSCN2042.jpg

aDSCN3892.jpg

カレーでよくするアングルで決めてみました・・(笑)?しか~~~~し、ピントずれているようです(笑)。って、ゆーかー、モードの設定間違ってねぇ~(笑)?


aDSCN3470.jpg

aDSCN3472.jpg

新メニューです。大方30円ぐらいの値上げでしょうか・・^^?今回の特集は一応10で完とします。ただアラカルトメニューを頂いてみたいのですが、やっぱこの値段はショボいオヤジは不可能なんで今のところ選択肢の予定すらありませんな・・(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.