ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
特集 大文字 9
― 特集 大文字@下関市 その9 ―

aDSCN3473.jpg

本日はチャーハンです。ろんもち前に頂いたことがあります。五目チャーハンの方も頂いたことがあります。100円の差ならどっちゃでもいいでしょう^^。本日のメニューから30円ほど上がっていました。全部そうなのか・・?までは確認していません。550円が580円です。まあセットのミニチャーハンはラーメンと一緒によく頂いていましたが、内容も少し違うように思いましたが、やっぱり量だけで同じでしょう・・(笑)。すぐに頂くとその違いは分かりますが、次に頂く頃には大方忘れているというパターン化現象を継続中です(笑)。

aDSCN3475.jpg

本日2席のカウンターのようなところに座って厨房の若い大将の調理を拝見していましたが、これで結構複雑ですな・・。そこにやっぱプロなのだな・・!って、素直に思ったげな・・。でもまあいくら有名で美味しいどこでもそうですが、チャーハンはチャーハンだから・・(笑)。ということで本日も「パラパラ」という語彙は使用していません(笑)。「チャーハン→パラパラ」というテンプレート化だけは避けなければいけません(笑)。ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.