ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
特集 大文字 8
― 特集 大文字@下関市 その8 ―

aDSCN2045.jpg

本日は五目麺650円です。ちゃんぽんとの違いはまず麺ということでした。この麺はラーメンの麺だそうです。これもドギツイ系な仕上がりではなくて、アッサリです。

aDSCN2047.jpg

ということで、具が結構入っています。イカは結構厚いです。剥き海老の小さいのですが、海老も入っています(笑)。長崎ハンペンも・・^^。

aDSCN2048.jpg

そして米粉のところでも書きましたが、やっぱ魚肉ハムの存在感ではないでしょうか・・(笑)?まあ昔の味で、こう申し上げてなんですが、安っぽい感じは否めません・・(笑)?一気に昔に連れていってくれますな・・(笑)。しかしまあ最近はスーパーでも置かれているところ少なくなってきているのでしょう。ノスタルジー的にはありでしょうが、積極的にこれを買おうという気にはならないように思います・・(笑)?

aDSCN2049.jpg

DSCN5827.jpg

DSCN5829.jpg

650円でこんだけ入ってこの味なら問題なくオーケーでしょう^^。

注:関門橋と本記事との関連性はありません(笑)。←意味分からん(笑)!


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.