ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
特集 大文字 5
― 特集 大文字@下関市 その5 ―

aDSCN0560.jpg

aDSCN0561.jpg

本日は味噌麺650円です。まあ味噌ラーメンだと思ってオーダーしました^^。そしたら・・、こんな感じです(笑)。ちょっと吃驚とともに・・、これ前に頂いたような・・?というオオボケカマシ系か・・(笑)?正直その辺も定かではないような・・(笑)?

aDSCN0564.jpg

aDSCN0556.jpg

ということで混ぜるとこんな感じです。注:まだ頂いていません^^。で、さらによく混ぜて頂きました。まあ豆板醤も入っていて麻婆豆腐の餡を麺にかけたような感じですが、ここの麻婆豆腐は800円ですから、頂いておりませんのでその詳細は分かりません。やや普通の方にはピリ辛系になっているようです。まあ正直これ系になると・・、普通は結構味噌前面だったりしてしつこくなるのですが、ここはそんなことはなくて麺を大盛にしてもいいような感じでしたわよ~^^。


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.