ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
特集 大文字 3
― 特集 大文字@下関市 その3 ―

aDSCN0069.jpg

本日は焼きそば(パリパリ)550円です。やや量的には少ないですが、味はさっぱりでこれもなかなかいいです^^。決して高い食材等は確認できませんが、ベースとなる上湯が素晴らしいからでしょうか・・^^?

aDSCN0070.jpg

麺はパリパリということですが、やっぱ少しふやけ加減な状態がこれのベスト系なのでしょうな・・^^。もちろん好みはあります。ちょっと味付けといいやっぱ大人系町の中華店でしょう^^!

注:価格は代わっております。


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.