ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
特集 大文字 1
― 特集 大文字@下関市 その1 ―

DSCN9417.jpg

DSCN9415.jpg

ちょっと中華丼を頂いてみようと思ったのでお伺いしました。で、まあ玉子なしにしました。これに生玉子と鶉の玉子も乗っかるそうです。それで、まずは小さいスープですが、これは結構旨いです^^。普通サブ的なポジションでヤッツケ的に作られますが、ここのはキッチリと仕事がなされていて、これ系のスープではまずトップゾーンだと思いますな・・^^。

DSCN9419.jpg

DSCN9420.jpg

そんなベースの清湯系(上湯系?)を使用なさるとろみスープ餡です。不味いはずはありません^^。よって思っていたより、アッサリの中華丼でした。味が濃いと頂いているとしつこくなってくるので、私はこのような薄味が好きですわよ~^^。でもまあこれを頂いてやや物足りないという方もいらしゃると思いますな・・(笑)。最近の中華丼でpush one系ですな・・^^!ほんじゃ^^。

注:価格は代わっております。


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.