ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
いっぺい堂
― 「きせつ」というお店のところ・・^^。 ―

いっぺい堂(宇部市)

aDSCN0893.jpg

aDSCN0885.jpg

あのきせつが閉店したのはshops info.でお知らせしましたけ・・?それから割りとすぐにこちらがオープンしていまして、それ・・、お知らせしましたけ・・?忘れてしまってワンワンワワ~ン^^。注:意味不明(笑)。で、まおここはオープンし立てのころすぐ近くの「ナイスデイ ナフコ 宇部店」に行ったときに、その中お伺いしてみようかな・・?って思ってはいましたが、やっぱ忘れていたのだ・・(笑)。←そのナフコは分かったが、その前のキャッチまでは言わんで宜しいやん^^!⇒それで最近食べ○○に載ったのものだから思い出した次第です^^。

aDSCN0889.jpg

aDSCN0887.jpg

肉うどん520円のみです。まあ山口丸うどん系で汁もマイルド系の山口タイプでしょう。なかなかな完成加減だと思います。分からないところに結構手を加えていらっしゃるようです。肉もそんなに量はありませんが、いい感じな味付けです。まあ多くなると汁がその味付け肉から影響を受けて甘くなるので味的にはこのぐらいが宜しいかと・・^^。ということで、メニュー表を添えておきます。注:訪問は結構前ですから内容や価格等変わっているかもしれません(笑)。まあ丼バカな私は人気No.1のカツ丼もあるし・・^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
このお店は、宇部のどの辺りにあるのですか…?
是非とも行ってみたいです。
2015/07/04(土) 00:57:10 | URL | 食通 #9L.cY0cg[ 編集]
食通さん
初めまして~^^。

JR 宇部線居能駅のすぐ近くです。

地図のリンクを貼っておきます。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E131.13.54.0N33.57.54.3&ZM=10


PS
昼休みとかありますので、行かれるときはググってからどうぞ^^。
2015/07/04(土) 16:51:30 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.