ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大島 防府店③
― オイマタ系^^! ―

大島 防府店(防府市)③

aDSCN3646.jpg

aDSCN3661.jpg

aDSCN3654.jpg

aDSCN3642.jpg

初回はチャーハンだったので都合④ですが、ラーメンは③です。本日はチョーお昼時でお客さんも多くてそれに比例してやっぱ店員の数は結構多く、忙しい時間帯は前回の予想していた通りです。その分すぐに出てきました^^。

aDSCN3657.jpg

aDSCN3652.jpg

aDSCN3645.jpg

aDSCN3665.jpg

ラーメンの方は大方安定してきたようで、美味しかったです^^。ということで、コメントの方も安定してきましたので?オイマタ系となりました・・(笑)?ほんじゃ~^^。

  ’1405


■ 本日はupも1つあります^^。↓


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています~(笑)。
さて、前は何度も通るのですが未訪です。
「ラーメンの方は大方安定してきたようで、美味しかったです」とのことで、お伺いしてみなければと思っています~。
2014/05/15(木) 05:17:38 | URL | ソニーファン #-[ 編集]
ソニーファンさんへ
また行ってみちゃって下さいよ~ん^^!
2014/05/15(木) 16:13:08 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.