ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
朝日館
― 昔はよくこうして鉄板皿で焼きそばだったよな・・^^。 ―

朝日館(美祢市)

aDSCN3855.jpg

美祢市の北部に用事ですから、長門市まで行ってもよかったんですが、最近のこの手の挫折は日常茶飯事系・・(笑)?で、カレーを候補にしていましたが、お店の前でやっぱ本日はカレー系の雰囲気ではありませんのでこちらに・・^^。

aDSCN3854.jpg

ということでブリヒサシで激辛チャンポンにでもしようと思ったところで何となく鉄板系で出される焼そば520円にしてしまった・・(笑)。ここではご飯は是非もんなので小100円を付けました。焼きそば定食もあったのですが、小鉢など付いて多分味噌汁もついて?ヨーグルトもついて95円差ならマジでお得だと思ったのいうまでもありませんが、なぜかこれにしてしまったオヤジ心理は理解不可能だと自分でも思っております・・(笑)。

aDSCN3857.jpg

やっぱ鉄板で出される焼きそばは冷めないので結構美味しさは持続しますから・・^^。でもまあ焼きそばは焼きそばだから・・(笑)。それでこちらのご飯はやっぱ違いますな・・。ということで、他のお客さんはエビフライ定食を召し上がっていらして、マジで指をくわえてしまったという話だったげな・・(笑)。

aDSCN3862.jpg

最近は麺バカ返上気味でリアルゴールド系になっています(笑)。焼きそばも麺といえば麺ですが、こういう家で頂いていたものを普通に抵抗なく外で頂いてしまう最近の私はやっぱ焼きが回っているのだろう・・(笑)?ほんじゃ~^^。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.