ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
めんいち⑥
― オイマタ系^^! ―

めんいち(光市)⑥

aDSCN3669.jpg

本日もお店の大将や女将さんや多分娘さんたちのファッションは決まっていて私のショボさが際立った格好・・(笑)。

aDSCN3672.jpg

ほんでもって忙しい時間帯を外してお伺いしているのに結構混んでいます。それで大将が少し手すきになったときに「多いね。」と雑談・・。そしたら皆さん多い時間帯を避けて来て下さるとのこと・・。この日は1人ではなかったので「あなた方もわざわざそうされたのでしょう?」と仰いました(笑)。やっぱ一枚も二枚も上手ですな・・(笑)。最近ではそのような方々が多いせいか、返って12時台の方が少ないよ。とのこと・・(笑)。いいアドバイスお聞きしました。って、ゆーかー、やっぱ正直12時台はやめておくに越したことはないと即思ったげな・・(笑)。ということで、前の駐車場いっぱいなら横のところから入って裏にもありますよ。

aDSCN3670.jpg

で・・、本日も習慣になっているもやし抜きで頼みました。前回も思いましたが、やっぱここはもやしはドッチャでもヨカッチャンですな・・(笑)。

aDSCN3674.jpg

50円上がって550円になっていました。それからピンクの長靴、持ち主に返るといいな・・^^!ほんじゃ~^^。


  ’1405


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.