ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
維新うどん
― オイマタ系^^! ―

維新うどん

aDSCN3539.jpg

本日も肉うどん410円です。リーダー格のご年配のおばちゃんが、調理場にいらっしゃいます。で・・、「激ヤワで肉トッピで」と業界用語風に?オーダーを通すと何の問題もなく通るところが、やっぱこちらのおばちゃんの凄いところです(笑)。

aDSCN3542.jpg

本日から別皿で肉を出されるのではなしに・・、うどんにすでに on されていましたから、そのことを指摘すると、お客さんのご要望だということでした。その方が汁に馴染んで旨いということでした。デフォの出汁感も味わいたいのでセパレートの方がいいと私のご要望(笑)はどうなんだろう・・?次回そうしてみようと思います(笑)。それに on されると肉の量やや少なくったような・・(笑)。よって次回はぜしソッチやな・・(笑)!ほんじゃ~^^。


PS

aDSCN3825.jpg

aDSCN3822.jpg

aDSCN3820.jpg

阿武町道の駅は以前にもご紹介しましたが、この連休前にリニューアルされたということで、先日益田からの帰りに寄ってみました。ここは約20年前に実験道の駅として栃木、岐阜とともに全国で最初にオープンしたところです。

aDSCN3819.jpg

aDSCN3818.jpg

aDSCN3823.jpg

お食事処もオープンしていて結構広くなっていました。ということでメニューなども撮ってきましたわよ~^^。他にたこ焼き、パン屋、まんじゅう、ピザなどのショップも新たに設置されたようです。多分連休は入れないぐらい多かったのでしょう^^。またお近くまで行かれたときはいかがでしょうか・・^^?

詳しくはこちら


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.