ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
shops info.
shops info.

おおきに@萩市江崎

aDSCN3817.jpg

営業をまた始められたようで営業時間等はこのようになっています。お知らせしておきます^^。




維新うどん@防府市

aDSCN3544.jpg

蕎麦を提供されるようです。先日この看板でお店に入ってお聞きすると看板の方が先に来たということでした・・(笑)。でそのときお聞きすると提供は連休明けぐらいになるということです。多分もうそろそろ出されているのではないでしょうか・・?まあ蕎麦は田舎そばということで、白っぽい東京タイプではなくて・・、出雲タイプだと仰っていました。こちらもお知らせしておきます^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.