ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
レストラン やけの②
― 温泉には入っておりませんわよ~^^。 ―

レストラン やけの(山陽小野田市)②

aDSCN3500.jpg

aDSCN3483.jpg

aDSCN3498.jpg

aDSCN3482.jpg

前にこの和風ラーメンでお伺いしています。結構前なので少し変わっているか・・?ということで確認系です。まあ基本的に同じでしょう^^。この麺をうどん麺にしてもやし off すれば・・、肉うどんということになるでしょう(笑)。まあアッサリしてこれはこれでありな一杯でしょうか・・^^?

aDSCN3486.jpg

aDSCN3498.jpg

aDSCN3492.jpg

aDSCN3494.jpg

ということで頂いてさっさと帰ったげな・・^^?ぢつは・・、付近は焼野ビーチなのでちょっと遊んで帰ったいうのがマジなところ・・^^。ほんじゃ~^^。


■ 本日はupも1つあります^^。↓


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.