ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スシロー 小倉南店
― 回る系探訪・・^^。 ―

スシロー 小倉南店(北九州市小倉南区)

aDSCN3525.jpg

くら寿司でラーメンとか頂いていたし、スシローにもあって結構いいというような情報を頂いていたのでお伺いしてみました^^。

aDSCN3520.jpg

やっぱタッチパネルのオーダーとなります。しか~~し、会社が違うとこうも違うのか・・?って思えるぐらいシステムが違います。結構複雑ですので敢えて習得しようとは思いませんでした(笑)。だってくら寿司は専用レーンあるのにこちらではなかったから、それに代用されるシステムです。説明をお聞きしても複雑でちとその場では理解できませんでした(笑)。レーンに乗ってきたときは多分これかな?って思って取ったら正解だったぐらいな感じでした(笑)。

aDSCN3524.jpg

で蓋のところに胡椒もあります。で、味はやっぱくら寿司の方が分かり易いです(笑)。量はやっぱくら寿司同様少なくて、確かに302円ですが、どちらもちょっとCPはイマイチだと思います(笑)。もう200円出せば普通にラーメンはありそうだから・・(笑)。もっとも回る系にラーメンメインでお伺いするのが間違っているとは思います(笑)。

aDSCN3515.jpg

本日もこれだけでした(笑)。会計のときに係りの方に「しばらくお待ち下さい。お皿の数を数えてきます。」と仰ったので、すぐに「お皿はありません。0枚です。」と答えたという話だったげな・・(笑)。でも一応確認に行かれた。回る系に来て何もお寿司類を頂かないお客はほぼいないのだろうな・・(笑)。ごもっともです(笑)。ほんじゃ~^^。


■ 本日はupも1つあります^^。↓


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
>「お皿はありません。0枚です。」と答えたという話だったげな・・
ひゃっはっはっは。可笑しい。
2014/05/04(日) 20:39:02 | URL | ピギー #qg05QxWw[ 編集]
ピギーさんへ
そうでしたか^^。

やっぱ私は困ったオヤジなんよ・・(笑)?
2014/05/06(火) 10:32:52 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.