ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
桃太郎 本店
― オイマタ系^^! ―

桃太郎 本店

aDSCN3439.jpg

aDSCN3433.jpg

日曜の14時頃になるとやっているお店は平日よりは極端に少なくなります。本日もそんな救済店にお伺いしました^^。

aDSCN3437.jpg

aDSCN3446.jpg

何にするか・・?考えて肉天うどん550円と豪華にしました(笑)。

aDSCN3441.jpg

もう最近は瓦解系で楽しむことはせずに・・、最初からふやかしております。充分に放置プレー中の撮りです。よってまだ頂いておりません^^。まあいつものオイマタ系ですから・・(笑)。

aDSCN3447.jpg

下関市役所がメッチャモダンになっています。なんじゃろうかいな・・^^?



■ 覚苑寺@下関市長府

P4021275.jpg

P4021280.jpg


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.