ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
つつじ
― 道の駅のようなところにあります^^。 ―

つつじ(宇部市)


aDSCN3257.jpg

aDSCN3256.jpg

aDSCN3270.jpg

本日、山陽小野田市のパン屋さんでパンを買って清算して出ようとすると取材用かな・・?デジイチでオネーサンがパン画像を撮っていらしゃいました。雑誌か?何か?に使用なさるような感じでした。アングルを考えていらしたようで、ちょっと決めかねていらしゃました。思わず立ち止まって・・、「お手伝いしようか・・?」ってごく自然に思ったげな・・(笑)。まあ正直これまで撮ってきた枚数は遥かに違うし・・、暗い、湿気が多い等の過酷な状況下で鍛えられてきましたので、「このパン画像撮りは楽勝やん!」って正直ニヤリとして思ったげな・・(笑)。マジでそんなことを数秒間思ってしまったですな・・^^。やっぱラーメン撮りは一番難しいよな・・(笑)。

aDSCN3255.jpg

aDSCN3276.jpg

と本日の記事とは全く関係ないことはおいといて・・、道の駅のような感じの「楠 こもれびの郷」にあります。場所は宇部市の郊外の北部です。おかずなどもあれこれありますが、麺バカなので肉うどん470円を頂いて帰りました^^。

aDSCN3266.jpg

まあご覧の通りでご想像そのままです。こういう場所は普通結構高くなるのが常ですが、その点では抑えられていていいのではないでしょうか・・^^?

aDSCN3267.jpg

aDSCN3261.jpg

麺は冷凍ですから、その辺は期待しないで下さい。肉はここで甘辛く調理されている・・?まあカレーもありますのでまた予定しておきましょう^^!それから温泉もあるよ~^^。ほんじゃ~^^。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です、ここ去年行きました産業観光ツアーで、そしてまた今年も行きます、同じツアーで(笑)
当然その後は下松行ったりするんです(爆)
2014/06/04(水) 19:49:43 | URL | 関さば国の人 #jtw.gl9w[ 編集]
関さば国の人さんへ
こちらこそご無沙汰リンコちゃん^^。

Mさん^^!

ツアーで行かれて現地解散、下松直行ですか・・(笑)。

やる~(笑)!

まあ私も都合付けばな・・?

って・・、最近はなかなかリアルな事情もありまして・・(笑)。

注:言えません(笑)。

2014/06/04(水) 20:59:21 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.