ぐるっとまわってちゅるちゅるマズヤバポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
彩龍⑦
― 鳥取県米子市の彩龍一番とここ本店の○○を・・(笑)。  ―

彩龍(岩国市)⑦

aDSCN3146.jpg

aDSCN3156.jpg

鳥取県米子市にこちらのお弟子さんが彩龍一番として暖簾分け店を出されています。そのときの記事はこちらです。昨年訪問したときにこれは是非本店も近いうち確認しておこうと思っておりました。

aDSCN0668.jpg

それでその後お伺いしたたら・・、オイオイだった(笑)。そのときの証拠はこれ(笑)!ほんでもってその後またお伺いしたのですが、順番待ちで即パスしてしまったことがございまして・・^^。やっぱオイオイか・・(笑)?

aDSCN3132.jpg

aDSCN3142.jpg

本日少し時間的に余裕でしたので寄ってみました。因みに14時少し前でしたが、駐車場はほぼ満車でした。でも忙しいピークは一段落していてすぐに座れました^^。ラーメンの方も結構すぐ出てきましたわよ~。

aDSCN3145.jpg

aDSCN3148.jpg

一口。不味くはありませんが、ここにしてはイマイチです(笑)。いいときは集中系にさせますが、本日はそれがほとんどありません(笑)。「本日のこれなら米子の方が勝ってるな・・(笑)。」正直そう思いました^^。

aDSCN3147.jpg

aDSCN3151.jpg

ということでそのことを帰るときにちょっと厨房から大将が出て来られたので冗談ハーフで申し上げようと思いましたが、すぐに厨房の入られたので止めておいたという話だったげな・・(笑)。

aDSCN3153.jpg

連休等や4、5、6月の営業予定です。臨休もあるかもしれないので、そのときはご理解下さい。

aDSCN3154.jpg

aDSCN3157.jpg

岩国市の錦帯橋近くのセブンです。歴史のある町はセブンも渋・・(笑)?でもまあここまでせんでもええやろう・・(笑)?そういえば・・、萩の全国展開の某店も景観条例?のためか・・、しっとりと大人しい外観になっています。もう1回・・、やっぱ米子の方が勝ってるな・・(笑)。ほんじゃ~^^。

’1404


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/22(木) 21:24:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.