ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ふじ⑱
― オイマタ系^^! ―

ふじ(下関市)⑱


aDSCN3090.jpg

4月よりチャンポンは580円になっていました。まあ500円でこのチャンポンはあり得へんぐらい手間かかっているのでこのぐらいは仕方ないところでしょうか・・^^?まあご飯、小は150円なので両方頂くと730円なりますから、そのときはセットサービスなどして頂くと嬉しいかな・・^^?

aDSCN3098.jpg

で、1年ブリヒサシなのですがやっぱこのチャンポンはチャンポンピオンなんよ~^^!ということで胡椒は入れずに全部頂いた^^。

aDSCN3096.jpg

ぢつは・・、数年前に事情がありましてしばらく休まれていましたが、復活されてからそんなに頻繁にではありませなが、ときどきはお伺いしていました。その辺の事情はそのころご丁寧にある方からご連絡頂きました。そのときはありがとうございました。

aDSCN3091.jpg

それで寿司・定食類はやめられたということで・・、麺類と丼類とおでんとご飯と味噌汁ということになります。寿司や定食は頂いてなくて、続けてチャンポンばっか頂いておりますのでそんなに関係ある話ではありません・・(笑)?

aDSCN3099.jpg

それにもう1つお休みが日曜日になりました(結構前から)。もちろん知らなかったときに1回お伺いしています(笑)。その日にもよりますが、14時30分頃までは営業されているということです。

aDSCN3100.jpg

ということで、皆さんもお近くまで行かれたときなどは、ここの580円チャンポンはグンバツのCPなんで是非行かれてみて下さい^^!私もまた以前のように面白くないupになるとは思いますが、どうかご寛恕を請う次第でございますわよ~(笑)。ほんじゃ~^^。

  ’1404


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
私も…
此方は応援させていただきたいお店のひとつです(^o^)/
2014/04/27(日) 23:19:35 | URL | あっかん #d4X6GCCs[ 編集]
あっかんさんへ
なんちゅうても500円やし、値上がりは仕方ないところでしょうか・・?

あっかんさも行ってみちゃってチョ^^。
2014/04/28(月) 16:37:51 | URL | オースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.