ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
維新うどん
― オイマタ系^^! ―

維新うどん(防府市)

aDSCN3208.jpg

赤丸か白丸の汁で、どちらも捨てがたいということで、どうしようか?考えてやっと赤丸コールすると・・、もう白丸はやってないとのこと・・(笑)。オイオイですな・・(笑)。注:やってないのは赤丸だったかも・・(笑)。

aDSCN3197.jpg

それでかけ280円に肉トッピ100円です。4月まで内税だったのを値段据え置きの外税にするとのこと30円ほどtax up だった。計410円です。流石に400円オーバーは高い感じです。しか~~~~し、それはここの380円をこよなくナデナデだったので仕方ないことでしょう(笑)。他所は肉うどんは500円ぐらいが平均なのでまだまだ安いということでしょう^^。

aDSCN3203.jpg

麺を柔コールすると・・、「もうええよ!」というまで茹でて下さった(笑)。なかなか顧客ニーズに対応してもらえるチョー楽しい系お店です。こんなんだったらもう下手なラーメンの出番はありません(笑)。画像はちょっと接写モードするの忘れていたようだ・・(笑)。ごめんチャ^^。

aDSCN3207.jpg

で、隣のオサレーなお店のメニュー表は撮って来ました^^。参考にして下さい。ところでお昼営業までは存じ上げません(笑)。最初の画像の右の方のお店です。ほんじゃ~^^。


PS

たかはら(山陽小野田市)

aDSCN3193.jpg

aDSCN3192.jpg

オイマタ系の真打ち?も少し値上げされました^^。お知らせしておきます。オイマタ系のupはやっぱらくちん・・^^。ますますオイマタ系になりそう・・(笑)。


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.