ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大津家③
― 最近のトレンドでまたもやチャーハンか・・^^? ―

大津家(下関市)③


aDSCN2773.jpg

そのチャーハン500円だけです。やっぱショボさは否めませんな・・(笑)。上手に鍋振りされて調理されています。チャチャチャと完成です。

aDSCN2778.jpg

チャーシューとタレで他所とは少し違ったテイストでやっぱプロなんだな・・^^。ということでラーメンとセットの300円チャーハンとはやはり少し多いですな・・。なんで分かったのか・・?横のテーブルで学生と思われる方が召し上がっていらっしゃいましたのをチラッと拝見させて頂きました(笑)。

aDSCN2769.jpg

ところで、その学生の方々はどなたもラーメンとのセットです。餃子やご飯の方もおられます。このセット1000円付近になりますので、「裕福なお食事だこと・・!」って正直思ったげな・・(笑)。注:ほぼ本心なところがさらに羨望を増殖させたげな・・(笑)。

aDSCN2770.jpg

ということで、本日も麺バカ返上トレンドでした・・^^。次回はぜし、麺を・・^^。と思うも・・、私は何でもあり~のの昨今なのでもう知らん・・(笑)?ほんじゃ~^^。


■ 本日は shops info. 1つあります^^。↓


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.