ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
紅蘭⑩
― 営業10分前でも問題なく来られています^^。 ―

紅蘭(下松市)⑩


aDSCN3179.jpg

aDSCN3172.jpg

一応⑩になっていますが、トータル的に⑳ぐらいにはなっているとは思います^^。オイマタ系入閣確実ですな・・^^。これでキャプションなしでも許される・・(笑)?

aDSCN3175.jpg

aDSCN3177.jpg

ということで、もやし抜きを頂いてみたら・・、やっぱ下松牛骨系はもやしはどっちゃでもよかっちゃんの雰囲気だったが、まあもやしがない分、啜り感増強ですな・・。

aDSCN3171.jpg

aDSCN3178.jpg

でご覧のように5時までの営業時間の10分前にもかかわらず、来られます。こういうラーメン店は存じ上げません^^。

aDSCN3169.jpg

でもこの中央のテーブルがこんなに何も置かれてなかったり、お客さんがいらっしゃらないのは初めてですな・・。ということで、さっさと頂いて帰ったげな・・^^。本日のはなかなかで、やっぱ上の部類なのでしょうな・・^^。ほんじゃ^^。

  ’1404


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.