ぐるっとまわってちゅるちゅるポン!(笑)  -しばらくは[関門麺]~[山口 食いもん屋探訪]のツートップとetc. -
福岡と広島と山口のラーメン中心のどうしようもないサイトです(笑)♪ 関門麺です♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
小倉帝鉄④
― 本日はやや久留米系ではなかったか・・^^? ―

小倉帝鉄(北九州市戸畑区)④

aDSCN3080.jpg

aDSCN3089.jpg

aDSCN3083.jpg

ちょっと寄ってみました。オープンしてもうすぐ2年ということです。それで辛みそラーメン700円を頂いてみようとずっと思っていますが、どうも実現するに到っておりません。まず、値段200円高いこと。それから普通のラーメンの方は最近どうかな・・?って思ってしまうわけです。

aDSCN3079.jpg

aDSCN3081.jpg

aDSCN3077.jpg

aDSCN3084.jpg

で、本日はいつもの久留米系から違っていたように思います。最近お伺いしてないので何ともわかりませんが、本日だけ?それともこの頃はこんな感じなのか?まではわかりません。ということで近くならすぐに辛みそになると思いますが、何とか頂いてみたいとは思っています^^。ほんじゃ~^^。

  ’1404


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.